9月14日開催となりました

さて、第2回を決めて特設サイトまで作ったのは、第3回以降もやりたいからですが
取り急ぎ第2回は9月14日に決まりました。
決まったの第1回終わった直後で、だいぶ先だなぁと思っていましたが、結構すぐ来てしまうと思いますので
みなさん頑張って夏を乗り切ってくださいね。

イベントは季節に1回くらいが安定して質を担保できるのですが、あえて9月という遠い日程にした理由はただ一つ。
ヘクトパスカルの2人が「引きこもりだから、そんなに沢山ライブしない」「暑いのが無理!」だからです。なので夏を避けました。
でも9月もだいぶ暑いと思います。
そしてヘクトパスカルは雨女ユニットなので台風が心配なのですが
きっとみんなのキラキラパワーで台風来ないと思います。来ないといいな。
音愛ちゃんとヘクトパスカルのチカちゃんは夏に誕生日を迎えます。

きむらは誕生日いつ?

くつしたさんは12/23生まれです。夏うまれってカッコイイよなーって憧れています。


このブログはくつしたさんが書いています。
きむらさんは5/30にワンマンライブをやるそうです。私も行くのでみんなも行こう。

おわり。