あと4カ月となりました

今日は、5月14日、ちょうどイベントまで4カ月となりました!
前回のイベント開始から4カ月後に特設サイトを作り、本日、4カ月後のイベント告知を行う!というのは感慨無量でありますね。

くつしたです。

今日は、フライヤーもできたので、手渡しがてら
きむらゆかちゃんのライブを観にいっておりました。

ちょっと目を離しているうちに、ガットギターを弾きこなす、シャレオツなきむらさんになってましたが
きむらさん、ガットギター、めちゃくちゃ良い感じだったので、また見たいです。

ちなみに、こっそり教えてもらいましたが、きむらは寒い時期に誕生日なんだそうです。

フライヤーはこんな感じのバージョンをしばらく配布します。
なかなかのカワイイが凝縮されている感じなので
皆さま受けとってくださいませ。

というか、この写真、音愛ちゃんときむらさんカワイイのですが
hPaは妙にワルな感じになってしまいました。自分はともかく、チカちゃんすみません、、、でもペンギンは可愛いですね。シャツですが。
きむらさんのライブがブッキング含めてすごく良かったり
あと、会社の同期が退職する話をきいて落ち込んだりしましたが
元気になるような靴下を見たので


ま、元気にやってます。
きむらハッピーレモンに似てるよな!

また明日。
くつしたでした。