残高と平和

Suicaの残高が人間らしい感じになりました。
くつしたです。
モバイルSuicaを使っているのですが、その他電子マネーが好きすぎるので、色々なペイなんとかを使ってます。
Suicaが落ち着いたと思ったら、LINE ペイの残高がわりと悲惨なことになっていました。
9円、、、、
せめて二桁は維持していてほしかったです。
明日は宮城マリオと彼のスクールメイツでベースをひきます。
くつしたさんは今回初めてフレットレスベースを人前で弾くのですが
電池交換の時点で????となりました。
どうしても電池のアルカリ、マンガンの使い分け方が覚えられないのです。
おそらくこの先10年生きるとして10年後も覚えてないと思います。
ま、ググればわかる話ですから。


ところで、音愛ちゃんのプロモーションビデオがものすごく素敵です。
みんなも見よう

リキュール

それで思い出したのですが、私この曲のベース弾いたことあるんでした。ライブで。
めちゃくちゃ楽しかったです。またやりたいな。

音愛ちゃん普段フニャッとして可愛いのに、なぜ歌い出すとこんなにかっこいいのか!!!

やばすぎるのでたくさん再生してしまいました。
あしたは面白いライブができたらいいなぁ。

くつしたでした!