よその会社の社員食堂

学食とか社食って、非日常感あるのでよいですよね。
くつしたです。

去年まで学校勤務だったから、学食とかしばらく飽きてるだろって感じなのに
やっぱり食堂っぽいのが急に恋しくなり、先日、よその会社の社員食堂的なスペースでタンメンを食べました。
そこは社員以外も入れるので、特に違法なことはしておりませんが、ちょっとドキドキしますね。
食券の列に並んでて、冷やし中華食べようと思っていたんですが
ひとつ前に並んでいた四人組が全員冷やし中華を頼んでいたので
何か運命に抗うことも必要かなとタンメンにしました。
家庭っぽい麺で良い感じでした。

普段は大体家から食べるものを持っていくか、カロリーメイトか、みたいな昼ごはんなので
ちょっと!今日は!野菜めっちゃ食べた!すごい!
という気分になりました。

最近はまってる食べ物は、100円ローソンのチキンです。
もうちょいチキンっぽい見た目にしてほしい長方形の食べ物です。この無骨さが良いです、ディストピア。

明日くつしたさんはライブに出ます。
ジャンベ叩くんだってよー。

くつしたでした。
また明日。