かつていた場所

神保町に、佐藤美有ちゃんとMARY.ちゃんのツーマンライブを見に行ってました
くつしたです。


なんか、昔の職場の近くで、当時行っていた飲み屋さんとかも近くにあるはずなのですが!
結構前の話なので土地勘が消え失せてどこにあったのかすら分からなくなっていました。
うーん、寂しいけど
まあこれも都会の醍醐味なんだろうなあ。
忘れる自由というものもある。
かつていた場所、なのだろうな。
古本屋もあの頃とは違うんですよね。
行ってた店は思い出させずとも行ったことの無いマクドナルドが健在だったり。
そういうことは覚えてるもんなのかな。むずかしいなぁ。記憶って。
ライブはとても良くてお店も素敵でした。
佐藤は数年来知り合いでよく会ってるし見てるけど、直近のライブがいつも抜群に良いという「ずっと成長している」珍しいパターンです。そういうパターンは!ほんとうに!珍しい。
まりーちゃんは、かわいいっす
若いのにしっかりしてるなぁといつも会うたび思うのだが
歌詞がすげぇなー
芯がある歌をうたってて、やはり、いいなぁと。
出会いが増えるってほんと良いのであります

昨日のジャンベで負傷したっぽいので飲みすぎないようにがんばりました!!!


またあした。
くつしたでした。