ミソラを観に行ったのだ

くつしたです。
昼は暑くてやる気がマイナスになり
エアコンいれて昼寝したら、めちゃくちゃ厳しいセッションに参加してる夢を見ました。
ドラムやってたな。途中から即興で歌ってたのだが起きたら忘れてしまいました。
こうやって名曲の欠片を毎回逃してしまっております。
 
夕方からは下北沢にミソラを観にいきました。
昨日もみたMARY.ちゃんと、きむらゆかちゃんのユニットでやんす。
ミソラは、すごく可愛くて綺麗なんだけど、言葉の力が強いというか。さわやかなだけで終わらない何かがある。そういう引っ掛かりを持ってるってすごい憧れてしまう。毒はないけどトゲはある花って感じかしら。そういう音楽に救われる人もいる。
ソロの2人もそれぞれ好きですがミソラ、いいな、がんばれ。いや、がんばらずマイペースで。

女子ユニット3組、みんなキラキラしててよい感じのイベントでした。
きむらさんまりーちゃんお疲れ様でございました。素敵。
明るいイベントは良いですね。

ヘクトパスカルってどことなく殺気立ってしまうので、女子ユニットらしさを今年は身につけたい気がします。無理ですけど。
ああ、わたしが歌うと毒しかない。
酔った勢いでポイント消化のために買った紅ショウガが届いたんだけど
一人暮らしだとありえないサイズでびっくりしました。ポストに入らないって郵便屋さんが手渡しで届けてくれた。
この量、どうやって消費したらいいのかな。
ガリだったら余裕なのだが紅ショウガかー。
牛丼とか作るべきか。
そんなんで太刀打ちできるもんじゃないよなー。

紅ショウガの汁、焼酎に入れたらおいしそう。

ま、いいか

下北沢は昔はライブとかしてたし、よく行ってた街なのだが
色々再開発?で駅前が随分変わってしまい
テンションが合わなくなってきちゃったなーと思うこともしばしば。今日は早めに着いたのでヴィレバンとか寄ってみたがなんかそういうテンションでもなかった。
で、歩き回るのも暑いので
なんとなくファミマに入ってボーっとしてたら目の前を走り抜けるきむらゆかちゃん発見して「きむらーっ」と呼んだら気づいてくれました。
あらかわいい。
本番前にばったり会うの面白いっすね。きむらありがとう、ひとりだったら、道に迷うとこだった。

迷子になる大人は信用できる。

くつしたでしたー。