5月なのに夏がいる

暑くてびっくりしました
くつしたです。

みなさんお酒は水分補給にならないので気をつけましょう。

もう今となってはだいぶ過去の話ですが、20代の頃、ライブをしながら熱中症で倒れるという
結構ありえないことをやってしまったことがあります。その時は8月だったかな。
野外ライブをしていたところ、めちゃくちゃ暴れながら熱唱していて、それで倒れました。
ライブしながら失神するとかありえない話なのですが
若さとはそういうものか。
本当に意識が飛んで、気づいたら天井を見ていました。死んだかと思った。演奏しなきゃと思ったけど手が動かなかったです。
その時頭を打って、むち打ちになりました。
大変だったなあ。

で、見ていたお客さんなどはパフォーマンスで倒れたと思っていたらしく
ガチで動けなくなっていたのでびっくりしたそうです。

それから、あまり激しいライブパフォーマンスはやめて、座って歌おうかなと
自粛傾向に行くかと思えばそうでもなく
くつしたさんが屈指のライブパフォーマンスで評価され始めるようになったのは、さらに数年後の話です。

でもまあ夏の野外ライブは断るようになったかな。
命あってのものだね。

みたいなー。

くつしたでした。