きむらがワンマンやるってよ

きむらゆかちゃんがワンマンやるんだそうです。
みんな行こうぜ〜
くつしたさんも行く予定です。
きっとまた泣いちゃうんだろうなぁ。

誰も読んでないブログで宣伝してしまう、、
くつしたさん、いい人。

きむらさん、絵が可愛い。
ところで、きむらさん、1カ月くらい前に
我が家の冷蔵庫のコリラックマ電子メモにお絵描きしていたのですが
それが、消えません。
普通ボタン押したら消えるやつなんですけどね。

これはゲーセンで友人の彼氏がゲットしてくれたやつで、くつしたさんはだいたいここに卵の消費期限を書いていたのですが
まあ、書かないでも別に大丈夫なので、このまま展示しておくことにしました。

アートやねん。
バンクシーが来た〜

「くま」って書かないでも分かるのだが、くまですね。
多分電池替えたら消えるのかな。

急に雨が降ってきて、気圧がご迷惑をおかけしております。ヘクトパスカル代表して、謝っておきます。すまんな。
ところで、きむらさんの3月のワンマンライブのときヘクトパスカルは大阪出張してて
間に合わなくて行けないかもと思ったので
くつしたさんはきむらに祝電を送りました。

ワンマンライブに祝電って意味わからんと思いますが、実際、くつしたさんがワンマンライブをやったときすごい量の祝電がきてしまい

うれしかったのです。写真残ってた。
2012年の7月でした。
スティッチ〜ッ!!

で、去年くつしたさんが主催イベントをやったときも祝電がきました。プーさんのやつ。
うれしいものです。ありがたや。

なので、ライブに行けない人は祝電を送る文化
ちょっと流行ってほしいです。

電報なんて冠婚葬祭以外でも活躍するんだぜ!

みたいなー