色々運が悪い日もある

今日は午後、職場の近くのファミマに行ったら
一番くじのラストワン賞がそろそろ、というタイミングだったので
帰りに行けばゲットできるかなぁと思ったら、帰りの時間にはもう終わってました。
運が悪いというか、自ら逃した感がハンパないです。くつしたです。
ちなみに逃したラストワン賞はポムポムプリンの巨大なぬいぐるみです。仕事中にいきなり連れて帰るのが躊躇われたのだが今の職場の今の席ならいけたのになぁ、と、帰り道に思いました。
ざんねん。
あの子、しあわせな家庭に迎えられていることを祈るしかありません。

ちょっと前に色々変形するおもちゃを買いました
もともと粘土が好きなので、変形自在なのが楽しくて、これは犬のベッドにしてみた写真です。

形を変えていろいろ作ったりして
日々あそんでいたのですが、先程、イカフライ食べながら遊んでたら
突然破裂しました。
えーーー、切ない

っていうか中身が粉だったのもびっくりでしたが。
もう遊べないのか、、、、
まあ100円で買って100円分は遊んだのかもですけど
こんなに急にお別れがくるなんて。
さようなら、、、

そんな感じの日でした。
ま、こんな日もあるよね。

くつしたでした。