吉祥寺に行ったのだ

くつしたです
仕事のあとに夜は吉祥寺にグレートシングというイベントを見に行ってました。
吉祥寺、めっちゃ遠い印象だったけど、行ってみたらそうでもないのでした。まだ私は戸塚からの距離感で生きているっぽい。東京都民なのに。
曼荼羅は出たことがあるらしいのだがもはや記憶がなく、いや、あるのでしょうけど「消したい記憶」の中にいたのでよくわかりません!
でも、駅から何も見ないでふらっと到着できたので、おそらく記憶ある、、

前に一緒にバンドをやっていた(くつしたさんバンドマン時代)川口純平くんのイベントでした。純平は少ない単語でいろんな世界を歌っておりまして、だいぶその世界観に感銘していたなぁと思い出しました。なるほど。

彼の歌に救われる人はたくさんいると思うし
そういう人に届いてほしいなぁと思いました。

で、わけのわからぬほど奇遇なのですが
くつしたさんがこないだベーシストをつとめたマリオさんのバンドで対バンした
グレートベーシストなもよぽんちゃんが出てました。
つながりのタイミングにびっくりしましたが!

かっこよくて倒れそうでした。
ベース!フレットレス!アコ!そして名曲!
ありえない〜

頑張って来てよかった〜。

またあした。
くつしたでした。