110年ぶりの再会の話

くつしたです。暑いねぇ。
くつしたさんは20年くらいくつしたさんをやっているのですが
こないだ110年ぶりの再会をした話をします。

(110年ぶりではなく「約10年ぶり」なのですが、眠くてミスったら、なんかそのまま110年ぶりって言い回しがみんなの間でブームになったので、そのままにしてます。)

110年くらい昔、浅草のライブハウスで対バンしたkokechamという面白いバンドがおりまして
なんか三重県からバスできてライブしてバスで帰る?というハードスケジュールな若者たちで
なのにくつしたさんのライブを見て植木等みたいで良かったとか若いのに渋い発言をしてくれて、あと、ライブがめっちゃ面白くて良かったので
当時ミクシィの日記に熱く感想を書いていたのでした。

また会えるのかなぁと思いつつ、くつしたさんはその直後くらいから病んでしまい機能停止に至ったため
その後の動向は掴めずにいたのですが
先日、戸塚のロポで、そのkokechamのひとり、森田遊人と再会を果たしました!
110年ぶりの再会!しかも対バン!すごい!


そんで森田は相変わらずというか本当にライブが面白くてかっこよくて良かったです。

森田は10年くらい前のくつしたさんとの出会いをちゃんと覚えてて、東京はスゲー人がいると衝撃受けたとのことで
戸塚のロポに来た時も貼ってあるチラシにくつしたさんを見つけてめっちゃ喜んだとか
その10年前に出会った時あげたくつしたピックを大事に今でも持ってるとか
なんか、めっちゃエモい話をしてくれました。
森田、いいやつ。
いつか会えると思ってたらまさかサポートメンバーにくつしたさんが紛れて出演してるとか、びっくりしたらしいのだが
くつしたさんはちょっと、この再会を狙って、サポートの名乗りをあげていたのでございました。
でもほんと、めっちゃ覚えててくれて嬉しかった。
長いこと続けてると色々あるのだが、こういう再会できるのは長くやってて良かったなって思いました。

森田はライブがめっちゃ面白くて良かったのでみんなも森田遊人のライブ見に行きましょう。

さて、その110年前に対バンしたkokechamの中でも壮絶にインパクトが強かったキーボードの女子がおりまして
「こいけみほ」ちゃんといいます。

なんと!今月!そのこいけみほちゃんと!対バンすることになりました!

110年ぶりの対バン、第二章です。

実は、今年、一度戸塚でこっそり再会を果たしておりまして「いつか対バンできたらいいなぁー」と思ってたら
わりと早く実現しましたね。嬉しい。
フライヤー作成を頼まれたのですが寝起きなのでドリンクをドングリにしてしまう痛恨のミスをしました。ま、おもしろいのでこのままで。

110年ぶりの対バンのこいけみほちゃん
そして、数年ぶりの対バンで、もうただのファンの石井佑季ちゃん(めっちゃ好き!というか尊敬してます。ほんとにすごい。)
そして!!実はくつしたさんのソロと初の対バンの音愛ちゃん
という
なんか本当奇跡的なラインナップになっておりますので

みなさん6/22は戸塚ロポに来ると良いと思います〜

どこかの誰かの記憶に残っていく人生も悪くないなと思いました。

また明日!
くつしたでした!