ユキスズキ好き

むちゃくちゃ久々にヘクトパスカル集合しました。
くつしたです。
ヘクトパスカルが春先にツーマンしたユキスズキがライブをするってんで戸塚ロポに行ったのですが
対バンがすごいのでちかちゃん誘って行きました。
ちかちゃんありがとうな。

なんかみんなすごかったな。すげーイベントでした。
やのゆりこ〜
やのさん、ヘクトパスカル結成時からお世話になっておりまして
くつしたさん個人だと10年くらい前から。
いつ見ても泣いちゃうんだよな。
めっちゃよかったです。

あと、佐藤美有ちゃん、もちこちゃん
などとヘクトパスカル的にも対バンとかしている、うえに、ライブがどちゃくそ良いという黄金のメンツでございまして
終始感動と楽しさがありました。

ユキスズキさんは「無題ドキュメント」を!
ヘクトパスカルバージョンのカバーで!
やってくれて!!
ヘクトパスカル!2人とも絶句して!
ほんとに!!!!!!

良かったです。泣いた。
良さしかない。

帰りに向かいのホームにやのさんおりました。

また明日!
くつしたでした!!