まだ紅ショウガ余らせてます

暑いですね、くつしたです。
紅ショウガを大量に所持しており、冷蔵庫を開けるたびにそのプレッシャーにおびえていたのですが
また紅ショウガ炊き込みご飯を作って、ひとつかみ分消費することができました。
よかった。

知らないうちに6月になっていてびっくりしたのですが、このブログに以前書いたように、くつしたさんは夏の野外ライブで歌ってる最中に熱中症で倒れたことがあります。

ですが、喉元を過ぎて忘れてしまったので

7月にヘクトパスカルで野外イベントに出ることになりました。
くつしたさんは野外イベントにブッキングされると雨が降るという伝説を最近残しておりまして
おそらく8回連続くらい雨天中止を招いておりますが
ヘクトパスカルなら大丈夫だと思いまーす。

詳細決まったらまた告知しますね。

今の職場は音楽聴きながら仕事してよいのですが、きょうはシャッフル再生でタテタカコさん流れてきて
仕事中なのに泣きそうになってしまいました。
このCD買ったのいつだっけなあ。
すんごい過去なんだけど、音楽が色褪せないすごさ。

ちなみに、このCDは、いま、きむらゆかちゃんに貸してます。うふふ。

何年か前に、自宅のCDを97%くらいの枚数手放したんだけど、これは手元に残していたのです。
で、なるべくデータで買うようにしてCDは増やさないようにして(収納が狭いため)いるのですけど、増えるものは増えるんだよなー。最近も増えてます順調に。

また明日。
くつしたでした。