ビールの値段

くつしたです。
蒲田は酒が安いんですよ。
ハイボール50円の店とかあるんです。
で、安さに目が慣れすぎて190円のハイボールのチラシを見て
飲み放題190円なのかと勘違いしてしまいました。
まあ50円って、よく考えたらそっちのほうがおかしいので
この190円ハイボールはふつうに激安ですね。
そしてよく見たら生ビールも190円なのである、安いな。コンビニで買うより安い。なんとまあ。焼肉、行くか。
7月末までチラシ取っておこう。

で、蒲田のハイボールの底値を調べていたら衝撃画像をみつけました。
ハイボール50円のお店、オープニングの時は半額だったらしい
やばい。25円って何。

そんな街、蒲田で今度の日曜にくつしたさんがライブをするぞ〜
蒲田のオッタンタ、6/9ロックの日ということで
DJイベントにお呼ばれしました。
オッタンタも割と衝撃価格で1000円でドリンク付きなんですよねー。
出番は19:00くらいからの早めなので
皆さん来てくださいよ〜

この日、久しぶりに踊りながら歌うハイテンションなくつしたさんが見れます。
オッタンタのDJイベントはジャンルがめちゃくちゃ入り混じってて、めっちゃ楽しいです。
なぜかDJイベントに呼ばれやすいのですが
今回はロックの日ってことで!いい日に呼んでもらえて嬉しいですね。

またあした。
くつしたでした!