雨がすごかった

くつしたです
お昼ごはん買いに出たら、雨がすごくてびっくりしました。

それよりびっくりしたのは財布を持たずに仕事に行ってたことです。
しかも、財布、普段使わないカバンに入れっぱなしだったので、おそらく数日間財布なしで仕事行ってました。
スマホ決済なので財布持たないでもなんとかなるんです。でも、何か非常事態になったら困るので来週はお財布を持ち歩くことを目標にします。

気圧が低いせいか(ヘクトパスカル〜)いまいち調子が悪く
残業中にレディオヘッド聴いてたらさらに具合が悪くなったので、華原朋美を聴こうとしたら、iPhoneがも具合が悪くなって

きむらゆかちゃんが華原朋美になってました。
逆?華原朋美が流れてるのに、アーティスト名がきむらゆか。
すげー。
きむらさん急にセクシーお姉さんに成長したかと思った、びびるやん
ま、朋ちゃんもきむらさんも!かわいいです!!!

2代目くらいのiPodから、ずっと、アップル製品で音楽を聴いてますが
こういうよくわからん現象むかしから起きてました。

くつしたさんは華原朋美をカラオケで歌うのが好きなのですが、ついでに言うとだいたい酔っ払って泣きながらアイムプラウドを歌うのですが
気づいたらこれ、20年以上やっているのです。
痛いおばさんですね。
めんどくさいやつ。

もう寝ます
お疲れ様でした。また明日。
くつしたでした。