hPa(ヘクトパスカル)再始動ー

くつしたです
今日はヘクトパスカルの練習がありまして、朝からスタジオでした。
いや朝じゃない、昼です。

スタジオ行く途中にファミマに寄ったら、チカちゃんと遭遇してびっくりした。我々はだいたいファミマに寄るのです。
帰り、横浜まで来たし、空に近づきたくなって
ジョイナスの屋上庭園にひとりで寄りました。
びっくりするほど、いつも静か。
屋上とか行くとビールでも飲みたい気分になるのですが、今日はそういう感じの気候でもなく
めっちゃボーーッとしてました。
何もしてない、鳩の数を数えたりしてました。うん?病んでますね?病んでまーす。

くつしたさんは10代の頃から長く横浜市に住んでて、バイトだなんだと横浜駅周辺はよく行ってたし
去年までは近くでアルバイトとかしてたし
よく行き慣れてる場所ってかそんな感じなんだけど、なんだろな横浜駅のあたりは妙にいつも騒がしいので、あと人が多いので
たまにジョイナス屋上は来てました、むかしから。むかし、って、いつ頃だかわからんのだが。

高島屋の看板が至近距離で見れるのがたのしい
何を思いながら在り続けているのだ、タカシマヤ。

そんな感じでしたが、ちょっと怖い草がありました。なんだこれ
明日は蒲田オッタンタでライブです。
あ、ソロでね。
久しぶりにがっつり踊る感じのライブになるかと思うので。出番は19:15〜よろしかったらぜひ。
今年結構弾き語りが多くて、全然踊ってなかった気がするので
よく動く、あのくつしたさんを楽しめますよ。
誰も読んでないブログで宣伝してしまった!恥ずかしい!!!

また明日。
くつしたでした。