髪の毛の色問題

くつしたです。
昨日、ライブでオッタンタに行ったら何度も会ってるはずのDJの若者に初対面ぽい自己紹介&挨拶をされまして
あれっ、私ってそこそこインパクト残るライブやってきたつもりだけどわりと覚えててもらえないのか、個性ないもんな、うぉ〜、と秒速で落ち込みましたが
「くつしたといいます」と名乗ったら、アーッくつしたさんだぁー!と驚かれた次第です。
金髪のせいで一瞬分からなかったらしいのとメガネじゃなくなってるからか。
昨日のライブ写真を見たら、結構髪の毛伸びましたね。ちなみに寝ぐせついてますがライブ中についた寝ぐせだと思います。

この金髪、いつまで続くんでしょうね。

金髪にしたのは四月の初旬です。ツーマンライブがあったので
何かイメチェンしようと思い、三月に坊主にして
少し伸びたあたりでブリーチしたら
わりと金髪坊主が似合ってる気がしたので
金髪のまま伸ばして
何度か伸びた部分ブリーチを繰り返して現在に至ります。

なんかイラッとくる笑顔だな、、、

少し伸びたら染めて色を入れよう!と思っていたのですが
金髪維持しながら2カ月経過してしまいました。
怠惰に放置したわけではなく、その間二回ブリーチしてます。

くつしたさんは若い頃(20代)から白髪が多くて、あと髪の毛伸びるの早いらしくて
染めては伸び染めては伸び、と、なにかとその扱いに苦労してきたんですけど
ここまで色を抜いてしまうと白髪が全然目立たないし、少し伸びてきても有耶無耶になるのでした。楽です。メンテナンスも楽だし気持ち的にも楽です。

ちなみに金髪坊主になる直前は茶髪のモヒカンでした。
あの、社会性とは、、、、、


また明日。
くつしたでした!