乾麺を茹でるのが好き

くつしたです。
袋ラーメンを茹でて食べるのが好きなのですが
いつも、麺そのもので満足していたため
健康になるために、なるべく具をのせることにしました。
なので紅ショウガとネギと海苔がのっています。
写真撮っちゃうくらい健康的。

食べてからびっくりしました。
これ味付け海苔。。。。

でも意外と悪くなかったので、また味付け海苔をやると思います。

これは
100円ローソンで買った100円のラーメンです。
袋麺100円ってけっこう豪華では。
調理例の写真がすごいな。

今、1番好きなのはサッポロ一番の塩ラーメンです。私の長所なのですが同じものを食べ続けても飽きないところがありまして
平気で何ヶ月も、いや、年単位で塩ラーメン食べ続けそうなので
ほかの食べ物も食べることにしています。
健康的〜

またあした。
くつしたでした。