暑いじゃないですか

晴れてよかったですね、月も綺麗だし。
くつしたです、絶賛ギックリ腰でしたが天気が良いせいか少しマシになりました。

最近、1人で酔っ払ってる意味とは??となったので、家でお酒飲まないで生産的なことをしよう!と思って禁酒してたのですけど
生産的なことはなにもせずにYouTubeとか見ていたため
少し反省していたタイミングで腰痛が勃発したのでガチでYouTube見るくらいしかやることがないです。

YouTubeでSMAPの動画とか見ていたものの、そうすると男闘呼組の動画が見たくなりまして
くつしたさんは男闘呼組が好きでバンドを始めたくらい男闘呼組が好きだったので見始めたら止まらなくなり、青春カムバックな感じがしています。

こないだ男闘呼組の岡本氏がテレビに出てたとき、男闘呼組は活動期間が短かったからリアルタイムで知ってる人は少ない的なこと言ってました。
伝説かよ。
しかし今見ても男闘呼組カッコイイと思いました。活動期間短い上に売れてたの一瞬で、そして後期はいい意味でへんな音楽を作っていたのでみんな知らない世界だと思うんですけど
その後期のオリジナル曲が異様な世界観の応酬で、聴き直してみたら、すごいな、などと。
こういうのを動画でいつでも見れるって未来に生きててよかったです。

元気を出したいのでカルディーで調味料買って帰りました。
一人暮らしには有り余る量だが、二ヶ月くらいで使いきりそうな予感しかしない。

また明日。
明日は音愛ちゃんの誕生日なんだぜ。

くつしたでした!