音愛ちゃんおめでとう

今日は音愛ちゃんのお誕生日でございました。
おめでとう!!

なんかワイワイしたかったのでグループLINEで(このイベントのヘクトパスカルときむらさんとのあちゃんでグループ作っているのである)おめでとうを送ったら
みんな続けてお祝いメッセージしてて、なんか楽しかったです。グループLINEってこうやって楽しむものなのだな!いいですねぇ。
まだ20代、若いって素晴らしい。

音愛ちゃん、去年の誕生日はイベントやってたんだよねぇ
なんかずいぶん昔の気がしてたけど、あれ一年前なのか。めっちゃ楽しいイベントでした。

この時、くつしたさんはベースをひきました。
めっちゃ顔がテカテカしてますね。

というか、この時期ってもう半ズボン履いてよかったのですね。
へぇ〜

明日は雨が降るようで、くつしたさんのギックリ腰は昨日より痛いぞ〜って感じになってました。
腰とか痛いと部屋が散らかるわけでして
今、部屋がめっちゃ荒れてます。
家に帰ってきて「泥棒でも入ったのかしら」と、びっくりしました。

腰が治ったら片付けましょう。

また明日。
あしたは雨すごそうだけど、音愛ちゃんに会えるのだー。
楽しみです。

くつしたでした!