音愛ちゃん超超超超おめでとう!

くつしたです。
音愛ちゃんの結婚パーティーに行ってきました。
くつしたさんは乾杯のスピーチをしたり、歌って踊ったりと大活躍いたしました。うふふ。
まさか新郎新婦の横で歌うとは予想しておりませんでしたが
ずっと患っていた腰痛とかありえないレベルで良い感じで歌って踊って楽しかったです。知らない人たちも大合唱してくれたのでOLやっててよかったなぁ、こういう場所でみんなが笑顔になれる曲を作れてよかったなあマジで。などと。

くじ引きで5等が当たりました。
5等はカレーです。
いちばん欲しかったので当たって嬉しいですね
黄金のカレーがめちゃくちゃ高級品、とのことで(今半だもんな)
特別な日に食べようと思いました!

そして、ブーケトスでなぜか私の足元に花束が飛んできてしまいまして、、、、
いや、若い子にゲットしてほしくて後ろのほうで控えていたのですが、予想以上にのあちゃんがぶん投げてくれまして豪速球でして


くつしたさんがゲットしてしまったのです。
いやはや。

ところで、今日は朝からすごい雨で、割と早めに戸塚に着いてしまったので
パーティー開始のけっこう前から会場におりました。
いろいろ、お手伝いしようと思っていたら
なんかビール出てきてしまいまして
結局、全然手伝ってなくて
準備中の食べ放題のナポリタンその他を山盛りでご馳走になったり
豪雨の中、花嫁の音愛ちゃんと近隣にお出かけしたりしました。
ウエディングドレスの女子と腕組んで逃避行するとか映画みたいで面白かった。
末永くお幸せに〜
めっちゃおめでとうございました。
おめでとうございます(良い)

またあした。
くつしたでした!