ヘクトパスカル、初の温泉ライブ

くつしたです、ソロでは出たことある蒲田温泉のライブを2人でやってみました。

ギックリ腰のせいでOL10年生を回避したのですが、代わりにやった無題ドキュメント(打ち込みあり)がびっくりするくらい楽しくて、テンションアゲアゲになりまして

ギックリ腰なのにわりとよく動く、というライブをしてしまいました。
終わってから温泉入ったからオーケーです。

チカちゃん、温泉入るためにだいぶ早く行ってて、風呂上がりライブして
そしてライブ後にまたお風呂という(蒲田温泉は1日何回も入れるシステム)温泉堪能っぷりでした。

くつしたさんはライブ後に速攻で風呂に入って、大量発汗の汗は流れるし、腰痛足首痛あと病気に効く黒湯温泉ですっかり新陳代謝が活発になりました。

この写真は本番前のリハがあまりにもやばかったので、直前におさらいをしているところです。

出演者がジャンルバラバラで面白くて、特にザラザラフィルターさん(オッタンタで何回か一緒になってるので知り合いです)は温泉向きの爽やかさでgood!
最後のミック入来さんは久しぶりに見たけど、やはり衝撃のブロッコリー。
いい月が出てました。

また明日!
くつしたでした!