ストロベリームーン

くつしたです
今夜は満月で、そしてストロベリームーン。
6月の満月はストロベリームーンと呼ばれているのです。ちょっと赤っぽく見えるとか。
たしかに写真撮ったらそんな感じでした。

もうちょっと赤いやつ撮れた
なんか月っていうよりハムみたいですよね。
そんなことないか。
あるか。
合成してしまいました。

ハムムーン
うん、ハムである。

今日は腰痛で動けず、病欠、一日中寝たきりでした。
月曜に休んでしまうの社会的に申し訳なさあるんで結構毎週月曜って気合い入れてるんですけど
動けないので致し方ない。うーむ。
コルセットをゲットしたので明日はなんとかなります。
温泉効いたかと思ったけど、あんだけ暴れてたら無理かー。ちなみに同時に痛くしてた足首はよくなりました!

月、綺麗ですよ。
また明日。くつしたでした!