米袋くつしたさん

くつしたです。
昨夜、チカちゃんと自分の体重差が判明いたしまして
いや、言わずもがなわたしのほうが重いのですが
数値にしてしまうと生々しいのですが5キロの米袋が6つ分の体重差があるそうで
冷静に考えるとかなりヤバイです。
チカちゃんが米袋を6つ背負って生活している状況です。身長差も考えると悲惨な状況です足腰への負担が。
そりゃギックリ腰治らないわけですよ。
どの写真を見ても、それぐらい差は維持されてそう。やべーやつ。
そのため、差を縮めることにしました。
チカちゃん増量は難しいと思うので

差を縮めるためにくつしたさんはダイエットいたします!!!
少し軽かった時代が何年か前にありまして
この頃くらいを目指してみようかなと思います。

宣言したからには!
やります!!!
マジで!
がんばるぞう。


くつしたでした!
また明日!