心がグサグサした夜は

くつしたです
なんか色々あって心がクサクサしてる感じだったので
会いたい人に会いにいこう〜!と、新高円寺に行って
きむらゆかちゃんのライブ見にいきました。
今日はけっこう残業ありそうな雰囲気だったのですが、OL生活が長いくつしたさんは、切り上げたい日に切り上げるスキルがあります(ないですが)

きむらさんは好きな曲たくさんやってくれてて、対バンの人もみんな面白くてよかったです。
きむら、あの目が好きなんだよ私は、そうだそうだ。

結局のところ「また会いましょう」とか「また行きますね」とか色々言っていても
いつ何があるか分からないものでして
会いたい人には会いに行くし観たいものは観たいと思ったら観に行くべきなんだな〜
などと。
みにいけてよかったです。

よかったぞきむら!!!!マジで!!

またあした。
くつしたでした。