理想のカラダっていうもの

くつしたです
体重を減らす大作戦は続けてまして、夕飯はプロテイン飲料で済ませておりまして
朝はコーンフレーク、昼はおにぎり程度
今月はお酒もほとんど飲んでません

体重は減りません

なぜでしょう。
まあ増えなくなりましたが。

しかし、基本こうやって摂取カロリー減らしてる生活でも、隙間隙間で結構食べてるんでしょうね。

このブログはイベント宣伝用ブログだったそういえば。
最近「夏がきてしまう」が口ぐせで、夏の到来を恐れている、きむらゆかちゃん
夏は冬よりはマシとのことですが、なんか夏によく倒れてる印象のある音愛ちゃん
そして夏でもそうでなくても引きこもり低気圧ユニットのhPa(ヘクトパスカル)
の3組が、まだ残暑が厳しそうな
9月14日にスリーマンライブなイベントをやります。

1月に同じ3組でやったら、すごい良かったので
次もやろうそして9月にやるぞ、と、すぐ決まってしまいました。
1月の段階で9月のライブが決まってしまう。

これですね、もう一回やりたいぜ、と言い出したのは、くつしたさんですが
9月を指定してきたのが、きむらゆかちゃんでした。
普通1月の次って5月くらいにするじゃないですか、定例化したいようなイベントって。
若い子のタイム感だとそうなりません?
でも、きむらさんは、9月って言ったんです。

きむらはすごい。

ヘクトパスカルは活動頻度が低いので(引きこもりだから)
ライブとか年に4回くらいが限界なんですよ。
しかし今年は何故か4月までに、3回もきちんとしたライブの予定を入れてしまってまして

もう、、、、疲れちゃう、、、、、ヘクトパスカル、、無理、、、四月以降は、、春も夏も無理、、、そもそも夏、、、無理、、、、

って感じで、1月の時点で未来を悲観していたため
9月じゃないと本当に無理だったんですよ。

そんな説明してないのに9月って言ってくれたので
きむらさんは天才だと思います。

ということで、9月14日って今から予定入ってるひとは少ないと思うので
戸塚に来ましょう。

きむらさんも音愛ちゃんもヘクトパスカルの2人も、強がりで泣き虫な感じですが
ライブになると唯一無二の世界観に人を引き込む天才です。
たぶん、3組ともすごく「歌が強い」というパワーというか信念があるのだなぁと思いますよ。
きむらさんは世界一かわいいし、透明感あるし、すごくたたずまいがいいけど
歌には毒のないトゲのようなものあって心にひっかかってしまいます。
音愛ちゃんは、フニャッとしててかわいいけど歌の中では、めちゃくちゃ強がりな女が、背筋伸ばして、頑張って生きてます。
ヘクトパスカルは、、、、、くつしたさんの(募集中)に鋭く切り込みを入れてくる、チカちゃんのありえないベースラインと、殺し合いのような緊張感あふれるコーラスワークがすごいです。

いや、なんかくつしたさんが自分で書くと単なる自画自賛になってしまいますが
もう自画自賛でもしなきゃ、やってらんねぇんだよう。

2019/9/14@戸塚ロポ
「僕らの歌をなんと呼ぶ?2」
19:00オープン
19:30スタート
2千円(ドングリ別)

出演
きむらゆか
音愛
hPa

よろしくおねがいします。

で、9月じゃないともぅ無理、、、、だと思ってたけどヘクトパスカルさんは7月に野外ライブに出るので、倒れないように祈っててください。
詳細はまた書きます

またあした。
くつしたでした。