早朝の悪夢

くつしたです。
今日はヘクトパスカル(hPa)で昼からスタジオ練習だったのですが
早朝に、「13時からの予定の練習なのに2人で間違えて18時にスタジオに行って断られる」という悪夢をみて、うなされまして
飛び起きたらまだ7時でした。
なんだ全然大丈夫じゃないですか。
ほっとしたのもつかの間、夕飯食べないで寝てたから異様な空腹が襲ってきまして
お湯沸かしてペヤングを作り始めました。
超超超大盛り激辛のペヤング、ギガマックスです。
食べ物いろいろあるのに、なぜこれを選んだ、、、、早朝の判断力よ、、、

普通のペヤングの4倍の量のやつです。

食べきれないことを予想できたので
半分くらいを食べて残りは冷凍しよう(みなさん知らないかもしれませんが、カップ焼きそばの食べ残しは冷凍保存ができます、解凍してフライパンで焼くと普通に美味しく食べれます。そういうのに抵抗感がある場合は、食べ残しを卵小麦粉と混ぜて焼いてお好み焼きにしてしまうといいと思います。)と思って食べ始めたら
割とおいしいので
4分の3くらい普通にスルスル食べ進んでしまい
特にお腹いっぱいでもないなぁって完食しそうな勢いだったので
やばいやばい、ダイエット中だし、と思ってそこでやめて残りを冷凍しました。

なんだ、ギガマックスたいした量じゃねぇな、って話ではなく、くつしたさんは胃袋が大きすぎるのだと思います。
大食いのデブ。
まあ残さず食べるって悪い習慣ではないのですが
ペヤングの人も女性が一人で完食することを想定して企画してねぇだろうと。

大食いデブくつしたさんは、一度にめっちゃ多量に食べるのが可能な体質でして
よくある「モヤシなどがてんこ盛りになった二郎系ラーメン」なども無理せず完食できてしまうんですよね。

あと激辛と書いてますがそこまで辛く感じませんでした。えーと脳がバグっているのかしら。
とにかく、ダイエット中なんだよね。うん。
スタジオ行って帰ってきて、そういえば冷蔵庫にファミマのサラダチキンがあるんだ、夕飯はサラダチキンにしよう!と思ったら
サラダチキンではなくキュウリでした。

怪奇現象。

でも、ペヤング途中でやめて冷凍した話をしたら、チカちゃんにほめられたので今日はよい日です。

気圧のせいでめまいがすごい。

またあした。
くつしたでした。