蒸し暑い日なので禁酒やめました

くつしたです。
ダイエット中なのもあり、家で酒を飲まないようにしてて、そろそろ、そんな生活も一カ月以上になるのですが
今日は朝4時から起きてて、仕事行ったら色々事件があってたいへんで
帰り道、電車混んでたし、外は蒸し暑いし天気悪くて頭痛いし、もう、最悪だーーッ!飲むッ!となったので
ビール買っちゃいました。

で、一応まじめなので
家で禁酒だから外で飲めばいい!という謎のルールを適用して
飲みながらそのへんを徘徊していたら雨が降ってきた。うわぁ。
帰宅して残りを飲んだ感じです。ロング缶やばいね。

仕事中にふと、若い頃より今の方が我慢してしまうことが増えているような気がしてきてしまった。
我慢というか諦めているのかな。
本当は自分が悪くないって時にも、まったく弁明も言い訳もせずに「すみませんでした〜」と真っ先にヘラヘラして頭下げて
適当に人の言ってること聞き流して、って、正しさから逃げてしまっているんだこれは。

こういうかっこ悪い大人になるのは、よくないですね。

ところでこのブログはイベントの宣伝ブログだったそうだった。

9/14にイベントをやります。
茶色い犬に「チャス」と名付けるセンスの持ち主、世界一かわいい、きむらゆかちゃん
結婚パーティーのブーケトスを本気で投げてしまった、かわいかわいい音愛ちゃん(そのブーケをくつしたさんが受け取ってしまった)
そして最近エレクトロニカに挑戦している引きこもり&引きこもりのユニットhPa
の三組が出演いたします。

くつしたさん以外の三人がとても若くて、とてもかわいいフライヤーがこちらになります。
あらためて見てみたら、きむらさんとわたしの距離、思ってたより近いじゃないですか、マジっすか。緊張しますね写真見てるだけで。

このフライヤー写真を印刷しまくりました。
この夏は配布しまくる予定なので
みなさんもらってくださいね。かわいいから。

あー、ビール買ってこようかな。
傘あるし(さっきは持ってなかった)

またあした。
くつしたでした。