散歩しながら帰宅っていいじゃん

くつしたです。
今日は帰り道、ひと駅分歩いて帰りました。
かなり涼しかったし、一応ダイエット中なのでウォーキングになるかしらと思っていたのですが
ビール買っちゃった、、、、
ダイエット中なんだけどなあ、、、
昨日、雨のせいでお散歩飲みが完走できなかったのがくやしくて
ビールのカロリーは歩いて消費したことにしようとか言い訳してみたり。

で、結局のところ、うち割と隣の駅からも近かったです。
飲み終わらなかった。
とはいえ、缶ビールを持ってると散歩中に見つけた魅力的な飲み屋とかに立ち寄れないということが判明しまして
経済的には良さそう。

またやると思います。

またあした。
くつしたでした。