カロリーを摂りすぎる

くつしたです。
ペヤングのマヨネーズギガマックスを食べました。
先に書きますが完食してしまいました。すごいカロリー摂取した。ひとりで。
まず、マヨネーズが巨大です。
iPhone8と同じくらい。
みっちり入ってます。
そしてお湯は1.3リットル必要です
ぱっと見ペヤング2つ分ですが
なにしろ厚みがすごいので4つ分ですよ。
マヨネーズの伝言、、、

たぶんつい先日同じ量のギガマックス激辛を食べていたからか、そんなに多く感じなくて
そして添付マヨネーズが結構おいしかったので、ふつうに食べてたら完食してしまいました。
おいしかった。
何のストレスもなく味わって完食。
幸福。
通常ペヤングにもこのマヨネーズつけてほしいなぁと思いました。

あとダイエット中にこんなに食べるってすごいバカっぽいですけど
そのかわり酒を抜いたり食事制限したりしてなんとかしようとしています。
なので罪悪感はありませーん。

胃が大きすぎるのですね。。。
するっと食べてしまいまして。。。

あと、食べ物に飽きることがあんまりないタイプなので
このくらいの量なら「食べてる途中で飽きる」ということも、発生しないものでして
もしつらくなったら途中で投入しようとしていたマーラーペッパーは出番がありませんでした。

思えば日曜に激辛のやつ食べているので
今週は2回ギガマックスしたことになります。
カロリーに抱かれています。

さて明日は七夕。ヘクトパスカルがライブをしますよ。
平塚の七夕祭りで野外で無料でございます。
19:00!

例によってヘクトパスカルは新しいことをやろうとしてて先月からエレクトロニカに取り組んでいます。

ソロならともかくユニットでこういう急激な変化にすんなり対応していけるのはヘクトパスカルの強みなんじゃないかなーと思ってます。

あとは雨が、、、、、うーん、、
ちかちゃん20代最後のライブらしいので雨天中止は避けたいところですね。。。

またあした。
くつしたでした。