梅雨はいつあけるのでしょうか

くつしたです。
昨日の野外ライブは、最後の出番で、その最後に雨が降り始めて
なんかドラマティックな締めくくりでございました。
天気、もってくれてありがとうございました。
というか7月に野外ライブって暑さで溶けるのではってめっちゃ心配してたけど、涼しくてよかったです。
今年は5月に驚愕の暑さでしたがあれからずっと涼しいですね。
夏、来るのかな。

ところで昨日くつしたさんは射撃の才能があることが発覚しました。
ギターよりライフルが似合う?
もう音楽やめて射撃やれや〜

いやいや、そういう急な話ではなく
ライブ前に立ち寄ったお店でエアガン貸してもらって遊んでまして。
そのお店ってのがもう15年くらい前からの長い友人のやってるバーでした。
平塚にあるんですよ。
15年って期間としては相当なものですが、おんなじ感じで話せるっていいよなぁ。
また行こう。
そんなこんなで本番前にチカちゃんとバーで飲んでて、その場にいた知らないお客さんたちに「19時からライブするんですぅ〜」ってライブの宣伝したら
みんな見に来てくれて、ありがたかったです。
雨の中最後までありがとうございました。

明日も、雨、降らないようですね。
つい洗濯機を回してしまいましたが大丈夫だろうか。

くつしたでした。
またあした。