1キログラムの買い物をした

くつしたです。
今日は寒かったですね、雨がやんでたのでお散歩しながら帰りました。
結局さいごは発泡酒散歩になってしまった。
夏日和、ではないですね。

帰り道に買い物をしました。
くつしたさんの必需品です。
週の半分くらいはお昼ご飯に自作のおにぎり持っていくのですが
具がいつも梅干しで、そろそろなくなるので補充です。
おだおま?
おおま  だ?
すごい配列だなひらがな4文字なのに
おおだまです。

梅干しって高いやつのほうが間違いなくおいしいのですが
おにぎりにして一旦冷凍するとなると、まぁ、あんまり変わらないよねぇ
ということで質より量を取りました、1キロで680円。そしてこのサイズのシリーズ何種類かありましたが、一番消費期限が遠いやつにしました。

それにしても
安い、、、

ところで、梅干し写真見て思ったが
くつしたさん手のシワがやばい
うーん、こんなシワがよるんでしたっけ、手のこの部分。親指の付け根から手首らへん。

よくわからないけど加齢のせいですかね。
デブだから?

みなさんも何かを手に持って確認してみてください。今スマホ持ってるその手!
この部分こんなにシワできますか?できませんよね!!!なぜだ!!!

てことで、明日から三連休ですね。
なんも予定ないのでだれか遊びに来てください。もしくは行きます。いや録音しろよ、はい。

またあした。
くつしたでした。