あと2カ月となりました!

くつしたです。
まだ夏は来ないようですね、この三連休は本当に暇なので、良いことです。
今日は何もしませんでした。
若い頃から「なにもしない」ことに罪悪感がないタイプの人間で、そういう時はガチで家から出ない、コンビニすら行かずひたすらボーーーッとしているんですね。
で、時々こういう日がないと頭がおかしくなるのです。
なにもしない日って大事ですね。いやほんとに家族とか配偶者とか(同じか)いると、その人に合わせてどっか出かけないといけないのだ〜という面倒臭さがあるのですが
一人暮らしの独り身ってそれもないのでよかったです。
こういうのって「本当は寂しいんじゃないか」とか「モテないから開き直ってる」とか言われそうですが
割と昔からくつしたさんを知ってる人なら分かると思う、本当に何もしたくない日は本当に何もしないし家から出ないんです、そしてそれが一番心身の健康維持につながるんです。
やったー

さてあれですよ、7月も14日になったってことは、イベントまで2カ月になりましたねぇ。
このブログはイベント宣伝用に始めたんで
なにか書いておこう。


この写真、今とみんな髪型とか違うし、なんか懐かしいなぁー。あと、見るたびにきむらさんとくつしたさんの距離が近いので緊張します。
(くつしたさんは、きむらさんが好きすぎて、きむらさんに会うと緊張するクセがあり、だいぶ年齢差あるのに丁寧語で話したりしてしまうんです、、、握手しただけで硬直してしまったこともある。ま、酔っ払ったら関係ないけど!)
一月にやったスリーマンライブを同じメンバーでまたやることにしました。

9/14(土)@戸塚LOPO
19:00/19:30
¥2000(ドングリ別)
「僕らの歌をなんと呼ぶ?2」
hPa
きむらゆか
音愛

このイベントは、きむらゆかちゃん、音愛ちゃん、hPa(ヘクトパスカル)さんが出演いたします。
めっちゃいいイベントなので絶対にこれは来たほうがいいです。
くつしたさんは20年近く音楽をやってきていて、イベントの主催もたくさんの回数を重ねてきましたが
まったく同じ出演者で2回目をやるぞーって自分から言いだすの結構珍しいことでして、、、
いや、珍しいっていうか、これ多分初めてだと思う。それくらい良かったんです〜ッ!!!

ということで今から9/14をあけておいてください、出演順はきむらさんの提案で、当日じゃんけんで決まります。
これは一月の時に唯一後悔していたのが出演順でして
その時はくつしたさんがタイムテーブル決めて
まー年齢順でいいかしら、って
音愛ちゃん→きむらさん→ヘクトパスカル
にしたんだけど
くつしたさんは
音愛ちゃんのライブで心が浄化され、きむらさんのライブ見てたら出番前なのにマジ泣きしてしまい
なんかもう今夜は感動した!満足したから、帰ってもいいかな?えっ?これから歌うん?マジでぇぇぇー!
って感じになりまして
「何でウチら最後に出るん?」と、ヘクトパスカルのチカちゃんに愚痴った思い出があります。
まあ結果的に「感動には更なる感動を!」「感動に愛は勝る!」という熱意のスイッチが入ったために
良いライブが出来たっぽいんですけど

じゃんけんのほうがいいよな。。。。

てことでよろしくお願い申し上げます。

またあした。
くつしたでした!