これがワウペダルなのだよ

くつしたです。
今日は蒲田のオッタンタでライブしてきました。
今日はね、ヘクトパスカルのチカちゃんのお誕生日でして
ちょっと面白いイベントだから二人で出てもよかったんだけも
さすがに誕生日に蒲田でライブって、なあ、、ということでソロでやりました。
エレキギターでやったのです。
きのう、きむらゆかちゃんに「いぬですか」と言われたワウペダルも使いました。
ファズのワウペダル〜(チャス)

くつしたさんは10代の頃から謎の美学により「エフェクターは左足で踏む」という鉄則を守り続けてますが
今日はかなりワウペダルで感情表現したので
左足しばり身につけてよかったかなって思いました

対バンが。すごかったの。
MCサムちゃん、初めて見ました。
ジミヘンみたいなすごいギター弾いてて、ライブはパフォーマンスも楽曲もなにもかも圧倒的におもしろかったです。
これだけ圧倒されたのめっちゃ久しぶりだなー
見た目奇抜な感じでいるけど
実は深くすごいメッセージがあるような気がしました、気のせいかもしれんけど!
なかよくなりました
なぜかライブ中にブラジャーつけてくれました。
意味不明に盛り上がった。
オッタンタは時々こうやってありえない人材に出会えるので、よいです。
おわりです
またあした。くつしたでした!