ビアガーデンに行ったのだ

くつしたです。
仕事の帰りにビアガーデンにいきました。

ひとりで。

蒲田駅の屋上ビアガーデンはなかなか良いです観覧車あるし。
でも正直言うと今夜、想像より全然蒸し暑くて
ビールあっというまにぬるくなってしまうのでした。
あらー。
そのまま歩いて帰りました。
移動ビアガーデン、、、

ところで一人でビアガーデン行って楽しいのかって言われそうですが
めちゃくちゃ楽しいです。
酒、空、観覧車、屋上、酒ーッ!
(語彙力のなさ)

それにしても暑すぎて笑えますね。
エアコン入れても31.9度って
なかなかやばい感じです。
寝るときはエアコン切るとかいう発想がないのでエアコンつけっぱなしで寝てますが
汗がすごい。エアコンつけっぱなしなのに暑くて起きてしまって汗びっしょり状態。やばいです。

で、ビールだけだと水分が逃げていくので寝る前に麦茶とかも飲んで
脱水予防〜

みなさんも、きをつけてください。やばいですこの暑さ。

またあした。
くつしたでした!