夏休みなのですね

くつしたです
暑すぎて早朝に起きてしまい、お洗濯をしたんですけど
洗濯機が途中で止まってたみたいで、干そうとしたらずっしり重かったです。うわあ
でも、めちゃくちゃ暑いので乾くだろうとそのまま干してしまいました。
水がぼたぼた落ちるのでベランダがずぶ濡れになりまして、でも、すぐカラカラになりました。
暑さ半端ない。

で、昼から渋谷におりました。
友人とそのお子様たちとあそんだのです
しかし暑くて外で遊べないし、渋谷には電力館があったからって行こうとしたら
電力館は2011年で閉館しておりました、、、、
びっくり、、、
ノープランだったので山手線乗り倒したりしてあそびました。こういう思い出を重ねた少年は乗り鉄になるのだろうか。
学校は夏休みなのだそうで。
なんかいいですね。
くつしたさんはこども相手でも全力で遊び倒すので、たのしかったです。

ところで渋谷って過去に仕事で通ってたんですけどね、よく行ってたあたりが再開発で穴になってました。
とにかく暑い日でした。
この暑さいつまで続くのかしら、、、

ところで明日は四人でレコーディングに参加する予定だったんですけどね
四人ってこの四人ね

諸事情で急遽中止になってしまいまして。

明日みんなに会える〜って
くつしたさんテンション上がってたのに残念でございます

どれぐらいテンション上がってたかというとシャボン玉をみんなでやろうと
350ml買ってしまうほどに。
どんだけー

というかレコーディングの予定なのにシャボン玉をどのタイミングでやろうとしたのだろうか。

まあ350mlも一人で消費するはずないので、また会った時にやりましょう音愛ちゃんきむらさん、チカちゃん。

くつしたでした。

またあした。