ひらつかで歌ってみました

くつしたです。
今日は予定が飛んだーので、平塚のスタジオパプリカのオープンマイクに行って歌ってきました。
勢いでイベントのフライヤーも貼ってもらったのですが
サチモスさんの下でした
サイン入りサチモスの下に!!!ナイスポジション!!ということで
興奮いたしました。
オープンマイクなので絶妙な暗い曲を弾き語りなどしていたのですが
2周目の出番が来て、ああああもう!踊りたい!ってなりまして
OL10年生をやってしまいました。
めっちゃ楽しかったのでよかったです。
パプリカさんはパプリカ創立前からドラム教室でお世話になってて、パプリカ創立後は発表会でチカちゃんと知り合ってヘクトパスカル結成に至ったりと
なにかと縁が深い?ので
くつしたさんは湘南を離れましたが、この場所は大事にしていこーと思った次第です。

とりあえず皆様ありがとうございました。
ヘクトパスカルのレコーディングはパプリカでやろうかなと思います。
またあした。
くつしたでした。