扇風機の敗北

8月の青。
くつしたです。めっちゃ暑かったですね。
最近都会の人は外でも扇風機を持ち歩いているので、真似してみたのです。
そしたら熱風を、あびました。
もう扇風機は無理なのですかねぇ。
まあここまで暑いとだんだん面白くなってくるので
それはそれでいいかなとすこし割り切りはじめました。
クソ暑さを堪能するということ。です。
大量発汗民なので、動きを止めるとずぶ濡れになります、、汗で、、、

夏、、いつ終わるのやら。
明日も暑いそうなので皆さんご注意を。
麦茶は腐りやすいから(炭水化物なので)あまり放置しないように
酒は水分補給にならないので、水も飲むように
これ全部じぶんに言ってます、、、

またあした。
くつしたでした。