夏は平等に暑くて、あと、きむらゆかちゃん良かったっス

くつしたです。
カタギの社会人に復帰して半年以上経ちましてもうすぐ10ヶ月くらいになるそうです。
いやーこんなに続くと思わなかったな、、、といえてしまうほど社会人やれてく自信がなかったのですが
なんやかんや続いているし
まぁ仕事楽しいので良いと思います。
ぶっちゃけフリーランスの時のほうが全体的に稼げていたけど、お金じゃないのよね

最近ほんとに暑いので、暑さで食欲が増すタイプなわたしは
昼はがっつり食べたいのですが、、、、でも、、、外に出ると暑いってので
今日も350円くらいの弁当を近くの弁当屋で買うのです、で、今日はゆで卵半分乗ってたので少し嬉しくなりました。
夜は新高円寺スタックスフレッドに、きむらゆかちゃんのライブを観に行きました。
わりと頻繁に、きむらさんのスタックスフレッドライブ行っている気がしてますが。
いやほんとにそうだな。
ここで観るきむらゆかちゃんがすごく好きなのと、あと対バンがいつも良くて、毎回楽しみなのです。
きむらー、今日も良かったぞー
対バンもみんな良くて得した気分です。

きむらさんと対バンの西松亜香音さんがふたり仲良くてキャッキャしてて、おわったあとそれ見てたらほほえましくて面白い感じでした。

そうそう、それで思い出したが、やっぱり
きむらさん柔らかく歌ってるようで、時々ほんとうに「殺意〜っ」て感じの目をするので
なんかやっぱいいな切実だな好きだな、と思いました!
切実さというのは、あからさまな言葉や態度ではなくそうした一瞬の瞬間で感じ取ることもあるのだよな。
きむらさんかわいいーって写真を撮りたいのだがなぜかいつもツーショットに失敗するのです。

あんまり大っぴらに書くのもなんですが
自分は去年は結構人生めちゃくちゃになってて「もう、無理、、死ぬ、、」ってくらいの壊れ方してましたが
きむらさんの歌に出会って、救われて生きてこれて立ち直って、いつのまにか社会復帰までしてしまった経緯があります。
きむらさん本人は、ほんわかしてるのですが
私が就活始めた時に「くつしたさんは我々の希望の星!」と、勢いよく励ましてもらって(普通40代の人生やり直しってみんなガチ心配トーンになるのだが、きむらさんは希望の星にしてくれた)
悩む間もなくいい仕事見つけられたりもしまして。
なので感謝しかないので、きょうは、セリアで買い占めた犬(チャス)をあげました。
なんとも悲しそうな顔ですね、チャス。

きむらさんと一緒のイベントもついに来月ですか。早いなー
きむらさんかいてくれた似顔絵かわいい
僕らの歌をなんと呼ぶ? にかいめです
 きっと今回もよい夜になると思います。
たのしみ。

あときょうは、前述の、対バンの西松亜香音さんが、かっこいかったです。CD買った。
あかねさん前に見たことある気がしてたんだけど違うのかもしれないけど、やっぱ見たことあるかもしれない、どこなのかな、幡ヶ谷かなぁ。
室温高い。

またあした。くつしたでした。