シャボン玉なホリデー

くつしたです。
三連休の初日がめちゃくちゃ晴れていたので、あらゆるものをお洗濯して干してがんばりました。
布団も干したらホカホカになって昼寝ができない。
夜は戸塚ロポにライブを見に行きました。
戸塚ついてもう暑いちょっと無理かもってズルズル歩いてたら
「みーっけ!」と背後からハイテンションな人たちに声をかけられまして
ゲンゲマンズでした。
そう、ゲンゲマンズに捕獲されました。えーそんなことあるのーっていうタイミングでしたが
なんか嬉しかったしライブも良かったので好きですゲンゲマンズー。
めちゃくちゃ出不精な私が戸塚(色々あって戸塚に行くと具合が悪くなるのだが)に行く決意できたのは、こいけみほちゃんが出るからです。
すごかったです!!!
こいけみほすごい!!
前にも書きましたが、こいけみほという存在を10年くらい前から知ってまして
ずっと覚えていたってこいけさんに言われて
ヤッホーくつしたさんスゲー!って気分にもなりますが
正直なところ「あたしはこいけみほ、10年前から知ってるんだぜー」っていろいろな人に自慢したいくらい、抜群にライブ良くてですね。
とりあえずすごい好きなのでまた見にいくと思います。

ユーモアとペーソスと。笑いと感動と。共感と思考と。
なにもかもが歌とピアノに乗ってて
えーと、とにかく好きです。もうそれだけ。

ほか、対バンの角刈りデートクラブさんも佳納子ちゃんもいい感じのライブで
行ってよかったでした。
終わった後、のあちゃんと佳納子ちゃんとシャボン玉しました。
たのしかった。

またあした。
くつしたでした。