あと1カ月となりました。僕らの歌をなんと呼ぶのか!

くつしたです。

あと1カ月になりました。
「僕らの歌をなんと呼ぶ?2」
9/14になりますので皆様来てください、よろしくお願いします。
出演者4人の目線がバラバラなフライヤー写真がこちらになります。
色々宣伝するにあたって、この時の集合写真を散々見てきましたが
40代のおばちゃんが20代の若者3人と一緒に写真におさまる、というのは、なかなか、なんというか、老い、、、、とは、、、、

きむらゆかちゃんが似顔絵にしてくれました。
かわいい〜

という感じで、イベントを宣伝するために始めた、このブログも5月くらいに始めたので3カ月毎日更新してきたことになります。

実は「ブログは放置してこそ真髄を発揮する」というのが持論なので
おそらく読んでいる人もいないのに毎日更新し続けるとか、マジで?って思いましたがやればできるもんですね。
えらーい。

ちょっとイベントの話を書きますね。

このイベント、みなさんには、くつしたさんが主催者っぽく見えてると思います。
まあ実際いろいろ仕切ってるのは自分なのですが
そうでもないんですよ。

1月にやった第一回も、くつしたさんが勢いで決めたように見えていたと思いますが
もともとは、まあ言い出したのはくつしたさんですが
音愛ちゃん呼ぼうよ〜っていうのは、きむらさんと話して決めました。(呼んでよかった!)
二回目をやりたい、9月にしようと言ってくれたのもきむらさんです。

きむらが一番えらい!!!!!!!

いつの何の写真だ、、、

まあ実際のところですね
前回やったときってお互いがお互いをよく知らない状態でスリーマンライブだったんです。
(私は音愛ちゃんもきむらさんも知ってましたが、ほかの3人はほぼ初対面に近い。)
なので実際いっしょにやってみてどうだったかなーっていう本音の部分って、わかんないじゃないですか。

特にくつしたさんなんて年長者だから、なんか言うと、みんな気を使って合わせてくれてると思うし。

なので安直に「3組でやって楽しかったからまたやるぞ!!」って私が決断して仕切るのは、ちょっと違うかなーって思っていたんです。

だから、きむらさんがまたやりたいと言ってくれて、ほんと、嬉しかったんす。

なにしろこの3組は方向性というかジャンルというか活動範囲が割とバラバラなので(そもそもヘクトパスカルは、ライブをやらなさすぎる)
普通にブッキングで一緒になることなさそうなんです。

たぶんそれ待ってたら還暦になってしまう。
一番若い音愛ちゃんが還暦になる頃って、31年後くらいです。
くつしたさん、寿命だろ、生きて、、ないでしょ、、もう、、

チカちゃんは堅実に生きれてそうだが
そもそもの段階でヘクトパスカルの2人は消息不明になりそうなオーラがある。
きむらは何してるんだろうか。その頃。
すでに孫とかいそう。還暦なら孫とかいて当たり前か。

と、いうことで
還暦まで待てないからイベントを再度企画しました。

「僕らの歌をなんと呼ぶ?」

なんて呼ぼうかな。

またあした。
くつしたでした。